ブログ

2015年対面鑑定その後

去年、対面鑑定をさせて頂いた相談者様から、その後の経過報告とお礼を兼ねたメッセージを頂き、掲載許可を頂きましたので、ここにアップさせて頂きます。

個人を特定できないように名前と地名を変えております。ご了承下さい。

先生こんにちは!
昨年の秋頃に鑑定をお願いした、
中津(仮名)です。

先生の六時間にも及ぶ鑑定の後、色々な気付きを得やすくなりまして、2016年2月22日に再婚いたしました😊

先生と出会う前の事、7~8年程まえから前の主人が、会社から早く帰って来てはベロベロになるまで酔っ払っては暴れだし、階段から落としたりワインを顔にかけたりと、とにかく言葉と身体の暴力が凄まじくて本当に辛い日々を送っておりました。

子どもたちはそんな父親に怯え、主人がお酒を飲み始めると逃げるように、自分の部屋に閉じこもるようになりました。

やがて主人は会社をクビになり、更に暴力が酷くなり、警察へかけこむ程になりました。やむにやまれず、私は貯蓄を切りくずしながら家のローンを払い、子どもの学費を払い生活をしていましたが、貯蓄はどんどん減っていき、このままではいけないと思った私は、個人事業主として「着付けの資格を活かしたらビジネス」をたちあげ、ホテルで、写真スタジオでと、赤ちゃんからお婆ちゃんまでの和装の着付けを始めました。

主人からは後で返すからお前のクレジットカードで食料は買って欲しいと言われ、私のお給料とクレジットカードを使い生活していましたが、結局仕事は見つからないどころか、暴力は加速していき、何度も何度も警察に連絡してその度に警察に一晩泊まり岐阜の実家に避難する手助けをしていただいている状況でした。

ある日長男が「もうここにいるのは我慢できないよ、家を出たい」と言いました。
子どもたちには本当に辛い思いを強いてしまってる事に、母として情けないやら悲しいやら、いたたまれない気持ちになり、やがて主人が居ない時間を見計らって子ども3人を連れ、家を出ました。

3人連れての生活は本当に大変で、明日食べ物が買えない、電車代がないなど…子どもたちにも苦労させました。

そんな時、コレット先生の噂を聞き、藁をもつかむ思いで相談に伺いました。コレット先生はお写真で見たときのイメージより遥かにはつらつとした印象で、そこら辺にいる普通の女の子のようにうつりましたが、いざコレット先生の鑑定が始まるとこれは何か違う!ただの占いじゃない!と思いました。占いを元に私が私らしく輝くには、どう生きて行くのが良いか?魂のレベルを上げ方、そして…運にはある一定の法則がある…など、スピリチュアルに疎い私にもストンと入りやすい説明で教えてくださり、これまでの不明確な事柄や試練がどこから引き出されたのか?どうしてこんな状況に立たされてしまってるのか等、次々と謎がとけていき、これまで見落としてた大切な事に気付き、思わず涙がこぼれ落ちました。

その翌日から180度、物事の見方が変化し、改めて冷静になって現状に目を向けてみてやっと、「今の現状を作っていたのは自分のある考え方からだったのだ」と気がつきました。

お恥ずかしい話になりますが、私はどこかでまだ、主人に貸した、「返されることのないお金」に執着し、それが返ってくれば…という期待を捨てきれずいたのです。

その執着や期待が自分だけでなく子供達をも傷つけてきたのだと思ったら情けなく思い、反省させられました。それからは主人へ貸したお金は「手切れ金」だと割りきり、ゼロから自力で何とかしようと気持ちを切り替えることにしました。

すると、滞ってた水が再び流れ出すように、自然に大手企業に正社員の仕事が決まり、個人で運営してた仕事もうまくいくようになり、周囲から色んなビジネスのお話をいただくようになりました。

印象的な出来事で言えば、X-JapanのYoshikiさんプロデュースの”Yoshikimono”のファッションショーの着付けのお仕事がきたりもしました!

そして「魂のレベルが変われば景色も変わる」と仰られたコレット先生のお言葉通り、私の周りの人間関係や、環境は、どんどん良い方向へと変わっていきました。

やがて海外の方たちとも自然に知り合うチャンスが増え、世界各地からお声をかけていただけるようになり、長かった裁判も無事にお終えて主人と正式に離婚することが出来ました。

そして全てが変わりだして心が軽やかになりだした頃に、今の主人と出会いました。出会ったといっても最初はフェイスブック上で繋がりが出来たばかりの海外の友達の友達が顔写真を公開してたのを拝見しただけだったのですが、好みの容姿だったので気になっておりました。

それから何ヶ月かたち、なんと、密かに気になってたその写真の男性の方から、友だちリクエストが届いたのです!

とてもびっくりしました。
こんなことってあるの???
勿論すぐに承認しました。

私とその人は、お互いのことを毎日話すようになり、私はバツイチで、子どもが3人いるということも正直に伝えてました。

最初彼は年も離れていたので、結婚する対象には全く入っていませんでしたし、彼もただ友だちとして私と話しているのだと思っていました。でも私が一人っ子だと話した後で彼がポツリとこう言ったんです。

「あなたの両親がもし死んだらあなたは1人ぼっちだね。僕と結婚しませんか?」って・・・

突然のプロポーズに私はびっくりしてしまい、何度も何度も断りましたが、彼は諦めず私に言ってくれました。

「僕の人生であなたが必要です。
人生のパートナーになって欲しい。
3人の子どもたちの面倒もちゃんと僕がみます。
必ずあなたを幸せにします。
お互い努力して一緒に幸せになりましょう」

その言葉を聞いて私は覚悟を決めました。
この人と歩いてみようと思ったのです。
ただ、結婚した後でも、どちらかにどちらかが寄りかかる形にはせず、お互いに自立した関係でいたい…と思いました。

その方がお互い励まし合いながら一緒に成長していけるはずだと思ったからです。

長くなりましたが、コレット先生に出会って考え方を変えたことにより、嘘のような奇跡が次々舞い込んで来たこと、そして恐れず挑んでく事で全てが変わることを身をもって経験させていただきました。

本当にありがとうございます!

まだまだ生活は楽ではありませんが精神的に支えがあるということはとても心強いことですね。
2人でお互いに助け合いながら、幸せを作り上げていきたいと思います。

本当にどうも、ありがとうございました。

ご依頼者の感想 トップページへ戻る

【鑑定のご依頼は各種 鑑定依頼フォームをご利用下さい。】

★メール 鑑定依頼フォーム★

★電 話 鑑定依頼フォーム★

★対 面 鑑定依頼フォーム★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

占い鑑定ご希望の方

アーカイブ

ページ上部へ戻る