ブログ

顧客40代女性 なつさんより

10年程前から度々鑑定・カウンセリングをさせて頂いておりました現在40代女性の顧客のなつ様より、WEBサイト立ち上げにあたり、激励を兼ねて、メッセージを頂きました。ご依頼者の感想に掲載して下さい!と自ら仰っていただいたので、ここに掲載させて頂きます。

コレット先生!なつです。
相談者様の感想コーナーにぜひぜひ私の感想も乗せてもらえたら嬉しいなと思いまして、メールさせて頂きました。掲載に間に合うかな?

コレット先生に出会ってからもう10年?と随分経ってしまいましたが、失恋の悲しみの時、仕事で悩んだ時、人間関係で仲間の裏切りで絶望に打ちひしがれた時、これまでに何度も何度もコレット先生に鑑定して頂き、そのたびに希望を与えて頂きました。

当時、失恋した相手は、私にとって運命の相手でもあったことや、運命の相手でも互いの魂の成長レベルがどちらかが堕ちてしまったり、またはどちらかがそれ以上の成長を遂げた場合には、自然に離れて行き、つぎの成長に向けてのステージへ踏み出し、それぞれの道が別れてしまうことや、本当に縁があったら、魂の成長が追いついた時に、再び結ばれることもあること。など・・・。
ここの文章ではざっくりと書きましたが、こういったお話を何時間もかけてお話いただきました。

また、その魂の成長について、恋人同士だけではなく、友人、仕事などの人間関係や全てにおいて共通することだとご説明いただきました。
失恋をしたことも、仕事仲間からの裏切りや、詐欺未遂に合うなど、沢山の不幸が私を襲って鬱に陥っていた時に、その話を聞かせて頂き、自分の人生を振り返りました。

まさに、私自身の魂のレベルが低迷していたのだと、気付かされました。
また、その原因は、誰でもなく自分自身が作り出していた因果関係によるものだということや、それを心から悔い改め、誠実に生きることで、再起不能だと思っていた私が見事鬱を乗り越え、精神的に復活出来たこと・・・いえ、従来の自分を上回るような成長が出来たと実感しています。

コレット先生に出会って、何度も相談に乗って頂き、あの頃のコレット先生は、私にとって救いの女神的存在でした。
それなのに、占い師に依存してはならないと言われ、突き放されたこともあり、その時はとても悲しい気持ちになりましたが、今は、それさえも感謝しています。

自分の意思や判断で、物事を決めたり、信じたり、自分自身を見つめたりすることが出来るようになり、自信に満ちた感覚をいつでも感じています。

そして、あの時、自信を失い『大嫌いだった自分自信』を愛せるようになりました。
周りの人を心から大切に思えるようになりました。
生きる歓びを感じることが出来るようになりました。

そういえば前世占いをしてくれたこともありましたね。
本当なら、過去世に捕らわれて地に足がつかなくなることもあるような、大昔に自分が生きていた話なんかは、滅多にするものではないのだけど・・・と言いながら、それでも、正義感あふれた私の過去世における武勇伝をお話いただけた時は、自分の魂を誇らしくも思え、
そんな自分の霊に恥じない生き方をしたい!と思えるようにもなり、それも希望を取り戻す鍵になったのかもしれませんね。

実は、コレット先生に、占い師に依存してはいけません。と、距離を置かれてしまった時、悲しかったけど、横浜とか、新宿とか・・・色んな占い師の方に鑑定をしてもらいに行ったりもしました。

ご年配の、人生経験が豊富そうな婦人だったので、良きアドバイスも貰えそうだと期待しながら、占ってもらいましたが、その時私が抱えていた問題に対して相談にのってもらえるということはなく、人生の節目節目の年表を紙に書いてくれて終わり。みたいな・・・。

そのご婦人だけではなく、そんな感じの占い師に何度もあたってしまいました。
初めて出会った占い師が、親身になって問題に向き合ってくれるようなコレット先生だった為、なんか拍子抜けしてしまい、『占い師って、こんなもんなの??悩みの相談の解決にならないし、ヒントにもならないなぁ。』と、とても虚しくなって終わり、コレット先生のように心の傷を癒しながら暖かく時には厳しく言葉をくれるような、そんな占い師には巡り会えませんでした。

それから、コレット先生に距離を置かれていた時も、私は何度も何度も、メールで頂いた鑑定内容を読み返したり、対面でカウンセリングして頂いた時に書いて頂いた紙を見つめて、自分を見つめてきました。そして、自分自身がもっと成長出来るように、コレット先生がおっしゃっていた外側の視点から自分自身をいつも見つめて、周りの出会う人々とのご縁を大切にしてきました。

いつの間にか、出会う人々の“質”というのでしょうか?明らかに世界が変わっているのに気づいたのです。
自分が変われば周りも変わる。って言うことを私は本当の意味で気づくことが出来ました。

気づく。ということで、世界は変わり、視野もぐんと広がった感覚、あの瞬間は生涯忘れられない節目だと感じています。

それから、どんどん、世界が変わっていくのを感じました。
それから、今日はどんな人と出会うだろう?どんなサプライズが待っているんだろう?
と、毎日ワクワクしている自分に気づいたのです。

今では、コレット先生と懇意にさせて頂いていますが、この間も鑑定をお願いしようと思ったのに、「なんか占ってもらわなくても自分で色んな答えが自然に出せちゃって、やっぱ、占わなくてもいいです。」とか、言ってしまいました。
占い師に依存せずに、自分でちゃんと答えが出せるようになって、コレット先生も喜んで下さった様子がわかりました。

コレット先生がプロとしてデビューされてからは、実はまだ一度も鑑定して頂いたことがないので、本当に申し訳ありません。でも、もしもまた私が大きな壁にぶち当たった時、他の占いのお店とかに浮気する気は全くありません。

コレット先生これからも困ったとき、悩んだ時はどうぞ導いて下さい。
これからも宜しくお願いします。

最後に、オフィシャルサイト立ち上げ、おめでとうございます。
今後の益々のご活躍、心から応援しています。

コレット先生の顧客の、なつより。

ご依頼者の感想 トップページへ戻る

【鑑定のご依頼は各種 鑑定依頼フォームをご利用下さい。】

★メール 鑑定依頼フォーム★

★電 話 鑑定依頼フォーム★

★対 面 鑑定依頼フォーム★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

占い鑑定ご希望の方

アーカイブ

ページ上部へ戻る